fc2ブログ

缶詰レシピコンテストでグランプリ(最優秀賞)を受賞♪

レシピコンテスト 賞状大
昨日9月1日(日)、秋葉原で開催された「缶詰レシピコンテスト」でグランプリ(最優秀賞)
を受賞しました♪ 受賞レシピは、「超速!!焼き鳥缶の旨みでレタス炒め」です。500名の
一般審査員の方、4名の特別審査員の方の審査の結果、栄えある賞をいただくことが出来
ました。
レシピコンテスト 会場①
調理の実演はかなり緊張して、しどろもどろでしたが、超速で作ることが出来ました。

レシピコンテスト 会場②

応援をしていただいた方、コンテストの企画をされた方、ブログ、レシピブログで応援
していただい方、また昨日ご一緒させていただいた和食、洋食、創作各部門の代表者の
お三方に心より御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。


改めて、グランプリをいただいたレシピをご紹介します。
「超速!!焼き鳥缶の旨みでレタス炒め」です。
焼き鳥缶でレタス炒め 大
缶詰、レトルト食品使って、簡単で美味しく、しかも超速で出来る料理です。メイン食材は
「焼き鳥缶」「レタス」「うずら卵の水煮」を炒め合わせ、旨みとコクを出すためにオイスター
ソースを少し加えました。下準備から出来上がりまで、約10分の超速です。鶏肉とレタス
の美味しさをストレートに味わえます♪

【材料(一人分)】
・やきとり缶(たれ)1缶  ・レタス1/2個位  ・うずら卵の水煮3~4個位
・パプリカ(赤)1/8個
焼き鳥缶でレタス炒め 材料 オイスターソース写真
<焼き鳥缶でレタス炒め 調味料>
・オイスターソース小さじ1  ・塩、胡椒適量

【下準備】
1.レタスは大きくちぎり、冷水に放ってシャキとさせてからザルに取り、水気を切ります。
2.パプリカは細切りにしておきます。

【作り方】
1.フライパンには油を入れずに熱し、焼き鳥缶をタレごと全部入れて炒めます。
焼き鳥缶でレタス炒め 調理① 焼き鳥缶でレタス炒め 調理②
2.水気を切ったレタス、うずら卵の水煮、パプリカを加えて、さっと炒めます。
3.レタスが少ししんなりしてきたら<レタス炒め 調味料>を加え、炒め合わせ
  て火を止めます。
焼き鳥缶でレタス炒め 調理③ 焼き鳥缶でレタス炒め 調理④
4.器に盛り付けで出来上がりです。
  レタスを炒めすぎないようさっと炒めて下さいね。

焼き鳥缶でレタス炒め 拡大
焼き鳥缶のタレをそのまま使うので、下準備が簡単です。栄養バランスを考慮して
うずら卵を加えました。

焼き鳥缶でレタス炒めB
手早く出来て、食感が美味しいレタス炒め、 焼き鳥缶のタレと、オイスターソースの
深みの旨みがレタスの美味しさをしっかりと引き出してくれます。主菜でも、また副
菜として、ちょっと添える感じでも美味しくいただけます~♪

昨日のグランプリ受賞、多くの皆様に支えられた結果と思います。
心より感謝しております。ありがとうございました。

本日も最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました~♪
                       
                 ↑家庭料理のブログランキングに参加中です♪
毎日更新の励みになりますので「ポチッ」とお願いいたします。
ポチッと押していただける方、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



コメント

凄いです!
おめでとうございます(^_^)
そして始めまして。
洋麺食人の秀と申します。
レシピブログがきっかけで拝見させていただいておりました。
いつも参考にさせていただいております。
今後もおじゃまさせていただけましたら幸いです。

おねっちゃん

おめでとうございます!
syu♪さん、おはようございます☆
まずはおめでとうございます!
やりましたね(^^)
緊張されたでしょう⁉
でも素早くできたという事は本番に強い集中力をもってるんですね!
さすがですo(^▽^)o
本当におめでとうございます☆

ひびき

syuさんへ
おめでとうござます。

これは、凄いことですよ。

これを気に、料理研究家への転身か?
そろそろ出版を視野にいれてみては(^^)V.

おめでとうございました。
いつも参考にさせていただき、感謝です。
おおきに~(^^)。

お気楽さとちん

syuさん  おはようございます

そして 大変名誉ある賞をいただけて

おめでとうございます♪♪♪

このような料理 私にはとっても重宝しております
毎日 参考にさせていただいたり 目の保養をさせていただいております

これからも頑張ってくださいませね♪

さとちんでした♪


ばぁちゃ

最優秀おめでとう
ホントにすごいですねv-425おめでとうございますv-364
他の人とちょっと違うって最初から思ってました。
本を出版してください。1番に買わせていただきますよ~

青山金魚

うほぉ~~~~~~~~っ!!
おめでとうございます!!やりましたねっ★

これは 早速作って食べねば!

本当に本当におめでとうございまーす♪

shinku

わあ~おめでとうございます!
ひそかに、syuさんがグランプリでは…と思っていました( ´艸`)
超速でできて、彩りもバランスも良くて、素晴らしいです☆☆

Paganini

Syuさん^^
おはようございます♪

v-20栄えあるグランプリ最優秀賞受賞
おめでとうございます。
心よりお祝い申し上げます。。。v-238

素晴らしいですv-22
これからもお料理楽しみにしております^^


素敵な一日でありますように・・・v-238

サンデーランチ

おめでとうございます。
グランプリ、おめでとうございます。
素晴らしいですね。
簡単そうなので、早速作ってみようかしら…
毎日ブログを楽しみにさせて頂いています。

Violetta

お久しぶりです。
syuさま お久しぶりです。
いつも美味しそうなお料理、参考にさせていただいています^^

グランプリおめでとうございます!
凄いですね~!!
早速我が家もこちらのレシピ
まねてみたいです^^

DEKO

グランプリおめでとうございます。
いつもブログを拝見してますが、美味しそうな物ばかりで、参考にさせてもらってます。
流石です!! 
これからも楽しみにしてます。

kaochachan

おめでとうございます!
流石ですねぇ☆
今回の作品もとても美味しそうです!!

毎回、「おいしそうだなぁ」と思いながらブログを拝見させていただいてます。
これからも目の保養させていただきます☆
よろしくお願いしま~す☆

おやつの時間cafe広報担当

御無沙汰しております。
おやつの時間cafe広報担当でございます。

この度は、グランプリ受賞おめでとうございます!
凄いですね~!
早速、レシピを見て作らせて頂きたいと
思っております。



スタッフM

おめでとうございます♪
やっぱりsyu♪さんはすごいですね!!
コンテストには奥様も出場されたんですか?

このお料理も前日の豚の唐揚げのんもまた作らねば^^/

びびっちょん

おめでとうございます!
グランプリ受賞は凄いことですよ。
なんだか私も嬉しいです♪
これからも美味しいもん作ってくださいね。^^

洋麺食人:秀さん

お祝いコメント、ありがとうございました♪
洋麺食人:秀さん、はじめまして♪
お祝いのメッセージありがとうございました。
感謝です~♪

こちらこそ、いつもレシピブログではお世話になっております。

いつも参考にしていただいているとのこと、とてもうれしいです。
励みになります。

これからもコツコツ頑張りますね♪

本日は本当にありがとうございました。
改めて、今後ともよろしくお願いします。

おねっちゃんさん

お祝いコメント、感謝です~♪
おねっちゃんさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
感謝です~♪

多くのご来場者の方、マスコミ関係の方、協賛企業の方、審査員の方、
舞台では緊張して、何を話したか覚えていません(笑)
提案レシピが超速メニューでよかったです♪

これからもコツコツ頑張ります~☆
本日は本当にありがとうございました~。

ひびきさん

おおきに~♪
ひびきさん、お祝いメッセージありがとうございました~☆
おおきに、です~♪

昨日は緊張の連続でしたが、よくぞグランプリを獲れたものだと
驚きました♪

これからも身近な食材を使って、美味しくて、そして楽しい料理
を心掛けていきたいと思います。

本日は本当に感謝しております。
こちらこそ、ありがとうございました。

お気楽さとちんさん

お祝いコメント、ありがとうございました♪
お気楽さとちんさん、こんにちは~♪
お祝いコメント、ありがとうございました。
いただいたメッセージ、とても励みになります。

今回の受賞、正直驚きましたが、多くの皆さんの前で調理できたことが
良き思い出になりました。

これからも妻と二人、身近な食材を使って美味しい料理を心掛けていきますね。
引き続きコツコツ頑張ります。

本日は本当にありがとうございました♪

ばぁちゃさん

心温まるコメント、ありがとうございました♪
ばぁちゃさん、心温まるお祝いコメント、
ありがとうございました。感謝しております。

本の出版はないと思いますが(笑)、
これからも妻と二人、コツコツ頑張っていきますね。

この受賞を励みにして、皆さんに喜んでいただけるレシピを
作っていきたいと改めて思いました。

どうぞ今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。

青山金魚さん

お祝いコメント、感謝です~~~♪
青山金魚さん、ありがとうございます~~~☆
お祝いメッセージ、とてもうれしいです♪

超速、焼き鳥缶でグランプリをいただくことが出来ました~。
ぜひ一度召し上がってみて下さいね。

これからも妻と二人で頑張りますね♪
本日は本当にありがとうございました。
感謝しております。

今後ともよろしくお願いします♪

shinkuさん

お祝いコメント、うれしいです~♪
shinkuさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
とても励みになります~♪

まさか、まさかのグランプリ、驚きました~☆
舞台のうえでは緊張して、しどろもどろの話をしていたと思います。
よく覚えていません(笑)

これからもコツコツ頑張りますね。
本日は本当にありがとうございました~☆

Paganiniさん

とても励みになります~♪
Paganiniさん、お祝いメッセージ、ありがとうございます♪
心温まるコメント、うれしいです~☆

多くの方を前にして調理するのは、本当にたいへんだと思い知らされました(笑)
無事に作り終えた時、どっと疲れが出ました(笑)

これからも妻と二人でコツコツ頑張ります~♪

改めて、今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました(感謝~)☆

サンデーランチさん

お祝いコメント、感謝です~♪
サンデーランチさん、こんにちは~。
お祝いメッセージ、ありがとうございます♪

今回のグランプリ受賞、びっくりしました。
名前が呼ばれたときは頭真っ白でした~。

今回の受賞を励みに、これからも妻と二人で
毎日のブログ更新、コツコツ頑張っていきますね。

超速の焼き鳥缶とレタスの炒め、
簡単にできるお奨めメニューです。
ぜひ一度味わってみて下さいね。

本日は本当にありがとうございました♪

Violettaさん

お祝いメッセージ、感謝です~♪
Violettaさん、お祝いのコメントありがとうございました。
まさかのグランプリ受賞、正直びっくりしました~。
舞台のうえで緊張して、何を話したのか覚えていません(笑)

超速で出来る「焼き鳥缶とレタスの炒め」、
ぜひ一度試してみて下さいね。

いつもレシピを参考にしていただいて感謝です。

本日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪

DEKOさん

お祝いコメント、ありがとうございました♪
DEKOさん、お祝いのコメントありがとうございました。
感謝です~。

今回のグランプリ受賞、驚きました~☆
これを励みに、妻と二人で身近な食材を使って美味しくできる料理を
作っていきますね。

また参考になりそうな料理があれば、
いろいろとアレンジしてみて下さいね☆

本日は本当にありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

kaochachanさん

お祝いコメント、ありがとうございました♪
kaochachanさん、お祝いのメッセージ感謝です。
ありがとうございました。

身近な缶詰、レトルト、瓶を使った今回の料理、
皆さんに喜んでいただけて本当に良かったです。

まさかのグランプリですが、今後も頑張れる元気をいただきました。
引き続き、コツコツ頑張りたいと思います。

こちらこそ、いつもありがとうございます。
改めて、今後ともよろしくお願いします♪

おやつの時間cafe広報担当さん

お祝いコメント、ありがとうございました♪
おやつの時間cafe広報担当さん、こんにちは~。
こちらこそご無沙汰しております。

先ほどはお祝いメッセージ、ありがとうございました。

牛丼の具に続いてのグランプリ、ひとえに皆様のおかげです。
まさかまさかの連続受賞となりましたが、これを励みにして
妻と二人、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います。

焼き鳥缶を使う今回のレシピ、超速でできることと、
オイスターソースが旨みとコクを出してくれます。
ぜひ一度試してみて下さいね。

本日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

スタッフMさん

今回は一人で行ってきました~♪
スタッフMさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
うれしいです~♪

昨日は二人で参加予定でしたが、妻の体調があまりよくなくて、
一人で行ってきました~☆

調理実演の際はかなり緊張しました~♪
終わった途端、疲れがど~と出ましたが、
無事に終わって何よりでした。

豚ロースの生姜あんかけ、お奨め料理なので
ぜひ今度試してみて下さいね♪

今回のメッセージ、本当にありがとうございました~。

びびっちょんさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございました♪
びびっちょんさん、お祝いのメッセージありがとうございました。
同じように、うれしいと思っていただけるだけで感謝です~♪
本当にありがとうございました。

これからも妻と二人、身近な食材を使って美味しい料理を作っていきますね。
少しでも参考になれば幸せです~☆

コツコツ頑張ります~♪
今後ともよろしくお願いします。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんちゃん

グランプリ受賞 おめでとうございます
たくさんの方が見てる中での料理作り
緊張されたことでしょうね
お疲れ様でした
いつも参考にさせていただいております
これからもよろしくお願いいたします

Levalloisbee

グランプリおめでとうございます
グランプリおめでとうございます。おいしそうですね。いつも美しくおいしそうでしかも手短かに出来そうなsyu♪さんのレシピに感心します。毎日こんなにバラエティのあるたくさんの違ったレシピが作れるのだろう??と凡才にはフシギです。あとさきですが、いつも訪問ありがとうございます。Levalloisbee

のんちゃんさん

お祝いのメッセージ、ありがとうございました♪
のんちゃんさん、こんにちは~♪
グランプリ受賞のお祝いコメント、ありがとうございました。

実演の際、多くの方が見ていらしゃるし、テレビカメラを一瞬見てしまい、
頭の中が真っ白になってしまいました(笑)

今回の受賞と、多くの皆さんから温かいメッセージをいたたいたので
これを励みにして、また新たな気持ちでコツコツ頑張りたいと思います。

本日は本当にありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Levalloisbeeさん

お祝いのコメント、感謝です~♪
Levalloisbeeさん、さん、こんにちは~♪
グランプリ受賞のお祝いコメント、ありがとうございました。
心温まるメッセージ、とても励みになります。

身近にある食材で、ヘルシーでバラエティ感のある料理が出来たらいいなぁ~と
いつも思っていますが、まだまだ出来ていません。
これを機に、妻と二人、新たな気持ちで頑張っていきますね。

本日は本当にありがとうございました。
心より感謝しております。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

がらすや

グランプリおめでとうございます~~
いつも美味しいレシピもありがとう
そしていつも楽しみに拝見させていただいています
これからもヨロシクネ~~

がらすやさん

お祝いメッセージ、ありがとうございました~♪
がらすやさん、お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
感謝しております。

昨日は多くの皆さんの前で調理の実演をしてきました。
とても緊張しました~(笑)
解説しながら調理するのは難しいです。

これからも皆様に喜んでいただける料理を
頑張って作りたいと思います。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました。

ぐうぐう

グランプリ、おめでとうございます!!

いやぁ。すごいです!!
緊張されたと思いますが
そこでのグランプリ受賞とはさすが!です。
奥様もさぞ喜んでいらっしゃるでしょうね

これからもブログ楽しみにしてます~

らるむ。

こんばんは。
今日の夜、やっとこ帰ってきました~。

昨日は大変お世話になりました。
そして、改めてグランプリの受賞おめでとうございます。
今朝のワイドスクランブル?やじうま?(テレ朝の朝のワイドショー)でsyu♪さんだけ写ったそうですよ^^

ボスプル

すごーい(^_^)/~
グランプリ受賞おめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
さらなる発展を祈願いたします。
私もそろそろサボってないで作らないと・・・(>_<)

ジュリアルーシュ

おめでとう、よかったですね。

ぐうぐうさん

お祝いメッセージ、ありがとうございました~♪
ぐうぐうさん、こんばんは~。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました☆
感謝です~。

多くのお客様の前で、料理研究家の方や、料理人の方のようにはいかないです~。
舞台の上がると緊張して、頭が真っ白になりました~(笑)

今回、妻は参加できなかったのですが、受賞を喜んでくれました☆
まさかまさかのグランブリ受賞ですが、
これを励みにして、妻と二人でまたコツコツ頑張りますね♪

改めて、今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました☆

らるむ。さん

お祝いコメント、ありがとうございました~♪
らるむ。さん、こんばんは~♪
メッセージ、ありがとうございました~☆ 感謝です~。
昨日は本当に暑いなか、お疲れ様でした。

めざましテレビ、ワンセグでずっとみていましたが放映されなかったです~(泣)
友達からの連絡で、やじうま(テレ朝)の防災イベント特集に
昨日のコンテストが放映されたそうです。

昨日は、らるむさん、 かぜいろそらいろさん、げんさんと
いろいろなお話ができてよかったです。
ありがとうございました。

改めて今後ともよろしくお願いします。

ボスプルさん

お祝いコメント、ありがとうございました~♪
ボスプルさん、こんばんは~☆
心温まるお祝いメッセージ、ありがとうございました。
感謝です~☆

これからも妻と二人でコツコツ頑張ります~♪
また参考になりそうな料理があれば、
いろいろとチャレンジしてみて下さいね☆

奥様にもよろしくお伝え下さい。

本日は本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ジュリアルーシュさん

お祝いメッセージ、ありがとうございました~♪
ジュリアルーシュさん、こんばんは~♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございました~☆

今回のグランプリ受賞、いつも応援していただいている
おかげです~☆

調理の実演は緊張しましたが、多くの方の前で
料理を作れたことは良き思い出になりました~☆

これからもコツコツ頑張ります。
改めて、今後ともよろしくお願いします。

おじ丸

こんばんは
改めましておめでとうございます(^_^)ゞ

昨日は缶詰について新たな知識も多々わかり楽しむ事ができました

やっぱりsyuさんは凄いなぁと妻と話しておりました
今度はゆっくり酒でも酌み交わしましょうね(^^)/

萌猫

グランプリ受賞おめでとうございます。
さすがです。
奥様も喜ばれ事と思います。

いつも美味しいレシピを楽しみにしています。
これからも宜しくお願い致します。

おじ丸さん

ぜひぜひ、ゆっくり呑みましょうね♪
おじ丸さん、こんばんは~☆
お祝いメッセージ、ありがとうございました。

昨日は奥様とお二人で、応援に来ていただいて
本当にありがとうございました。
言葉では伝えられない気持ちでいっぱいです。

帰宅後、妻に昨日の話をしました。
体調さえ良ければ、おじ丸さんご夫妻に会えたのに、
とめちゃ残念がっていました~♪
お二人の写真、見せました~(笑)

ぜひ今度ゆっくり呑みましょうね♪
お二人に再会できる日を楽しみにしています!!

萌猫さん

お祝いコメント、ありがとうございました~♪
萌猫さん、こんばんは~☆
お祝いのメッセージ、ありがとうございました♪

今回のイベント、妻は参加できなかったのですが、
帰宅後、グランプリ受賞を心から喜んでくれました。
妻と二人、皆さんの応援に心から感謝しています☆

これからも妻と二人でコツコツ頑張っていきます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

萌猫さんも頑張って下さいね。応援しております♪
本日は本当にありがとうございました。

〇〇Tin

グランプリ受賞おめでとうございます!
会場、スゴいところですね。
こう言う場所で堂々とレシピを披露されて優勝とは素晴らしいです。
これからも楽しみに拝見させていただきます。

〇〇Tinさん

お祝いメッセージ、ありがとうございました~♪
〇〇Tinさん、こんばんは~♪
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
感謝です~☆

イベント会場は屋外で、昨日の暑さは結構堪えました(笑)
舞台に上がると緊張してふるえてきました。
何をしゃべったか、もう全然覚えていないです(笑)

今回のグランプリ受賞、まさかまさかで驚きました。
これを励みに、妻と二人でコツコツ頑張ります。

改めて、今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました~♪

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

げんさん

こんばんは。
昨日は長丁場おつかれさまでしたー。

グランプリ、おめでとうございます!

私はこういう場の出演は初めてだったので
緊張しましたが、syu♪さんの缶詰愛が
みなさんにも伝わったのでしょうね。

これからも新作レシピ、楽しみにしております~

イヴまま

さすがsyu♪さんですね。
おめでとうございますー
キッチンに向かうのが
ますます楽しくなりそうですね。

げんさん

お祝いメッセージ、ありがとうございました♪
げんさん、おはようございます。
昨日はお祝いメッセージ、ありがとうございました。
感謝しております~♪

私もかなり緊張して、舞台のうえで何を言ったのか、覚えていません(笑)
今回、大好きな缶詰でこのようなコンテストに出られただけで良い思い出に
なりました。

これからも妻と二人、身近な食材を使って美味しい料理を作っていきたい
と思います。

これをご縁に、今後ともよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

イヴままさん

お祝いのメッセージ、感謝です~♪
イヴままさん、おはようございます。
昨日はお祝いメッセージ、ありがとうございました。
感謝です~♪

イベントで調理の実演したのは数分ですが、
舞台に上がるまでと、上がってからは緊張しっぱなしでした。
初めて良い経験させてもらえました♪

これを励みに、また妻と二人でコツコツ頑張りますね~♪
昨日は本当にありがとうございました☆

うさぎぴょん♪

おめでとうございます!!!!
らるむ。さんのところから来ました!
らるむ。さんのブログを読んでたら、syu♪さん登場にビックリ!!
すごいです!!!

うさぎぴょん♪さん

お祝いのコメント、ありがとうございました♪
うさぎぴょん♪さん、こんにちは~。
お祝いのコメント、感謝です~。
ありがとうございました。

一昨日のレシピコンテスト、らるむ。さんとご一緒しました。
当日はいろいろなお話ができて、緊張も和らぎ助かりました。

今回はまさかまさかのグランプリでしたが、
これを励みにまたコツコツ頑張ります。

本日のコメント、本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

ヒカル

おめでとうございます
コメントがすごい数なので短く
やったー!

ヒカルさん

お祝いコメント、感謝です~♪
ヒカルさん、おはようございます。
昨夜はお祝いのメッセージありがとうございました。
感謝です~♪

これからも妻と二人でコツコツ頑張ります。
改めて、今後ともよろしくお願いします。
昨日は本当にありがとうございました♪

れいこ

全く更新していないブログに
いつも訪問ありがとうございます。


え!!!
何???
コンテスト?実際に作って???
すごいです。
すごすぎです。

こんなすごい方と
こうして知り合えたこと。
感謝です。

syu♪さんすごい!!!

おめでとうございます。


なんだか私もとってもうれしいです。


そしてコメントの多さに
ビックリ。

あ~私もうれしい♪

れいこ♪さん

お祝いコメント、ありがとうございました~♪
れいこ♪さん、こんばんは~。
ご無沙汰しています~☆

グランプリ受賞のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
感謝です~☆

めざましテレビや、他のテレビでも放映されて
多くの方に、私の顔が知られてしまいました~(笑)

今回のグランプリ受賞、まさかまさかで驚きました。
これを励みに、今後もコツコツ頑張ります。

季節の変わり目、体調にはくれぐれも
気をつけて下さいね~♪

改めて、今後ともよろしくお願いします。
本日は本当にありがとうございました~♪

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

syu♪

Author:syu♪
ご訪問ありがとうございます。

横浜市北部の田園風景の残るエリアで妻と長男の三人暮らし。

身近な食材と調味料を使って簡単に出来る「作り方写真付きレシピ」を毎日紹介しています。市販の合わせ調味料もバンバン使いますよ~。

家庭料理人気ブログランキングに
参加中です♪

↓↓↓毎日更新の励みになりますので、「ポチッ」とお願いいたします♪

レシピブログに参加中です♪

検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

カウンター

スパイス大使2014に選ばれました

スパイス大使2015に選ばれました

スパイス大使2016に選ばれました

スパイス大使2017に選ばれました

ブロとも申請フォーム

ブログレシピ 人気レシピTOP5

家庭料理ブログランキング